よくあるご質問

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皆様からよく寄せられるご質問とその答えをまとめました。下記以外の点に関してましてご不明な点がございましたら、こちらのフォームよりお問い合わせください。尚、お急ぎの場合は 072-464-5577 までお電話にてお問い合わせください。

お見積もりいただくだけでも費用はかかりますか?
実際にご契約頂くまでは費用は発生いたしません。
お見積もりのはかにも、ご希望があれば倉庫をご見学いただくなお、お客様の納得のうえでご契約となりますので、ご安心下さい。
どんな物でも預かれますか?
生きた動物や、危険物などお預かりできない商品もございます。まずはご相談下さい。
一時的な検品をお願いしたい
問題ありません。
当社をご利用いただいている企業様には、一年に一日のみというような企業様も多くいらっしゃいます。
検針はできますか?
検針機対応品につきましては、ベルトコンベア式検針機を用いて検針をおこなっております。
また欧米からの輸入品などの検針機に対応していない商品につきましては、ハンド検針機及び触手による検針をおこなっております。この場合は、100%の保証は出来ませんのであらかじめご了承下さい。
検針報告書の発行はできますか?
ご指定のフォーマットで発行できます。
ダンボール等の梱包資材の手配はできますか?
複数の梱包資材メーカ-・卸とお取引があり、安価にてご用意できます。ネーム入りダンボール等の手配もできますので、お気軽にご相談下さい。
専用の出荷指示システムを使わないといけないのですか?
そんなことは有りません。現在お使いの販売管理ソフトなどをそのまま利用可能です。FAXやメールでの出荷指示も承っております。
お支払いはどうなっていますか?
月末締め翌月末の現金銀行振込みとなっております。御社独自のサイトがある場合はご相談下さい。
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